FC2ブログ

女性用風俗布教活動についてアダルトな世界です。

2011-12-26(Mon)
寝取られプレイご希望の20代のカップルのご夫婦のご依頼です。

待ち合わせ場所に向かうと旦那さんが待っておられました。

ごあいさつの後…

ご要望をお聞きしてところ旦那さんは外で待つので奥さんと二人でプレイして欲しいとのことでした。

その場でホテル代も含めた大よその料金2万円を頂きました。


少し離れた場所に居る奥さんと合流し近くのホテルに入ろうとしたところ

ふと後を振り返ると…

なぜか旦那さんがついてきています。


うむ…

究極の寝取られプレイですね!!


妻の浮気をつける亭主のイメージプレイでしょうか??

スリルがあります。


奥さんに聞くところ夫婦関係は上手くいってるらしいのですが?

旦那さんがセックスに淡白で奥さんが物足りないと思い込んでいるらしいです。


プレイに入るとその意味が十分理解できました。


奥様には十分満足して頂いてホテルを出ると…

ホテルの前で携帯電話を手に持った旦那さんが待っていました。

性欲を満たした妻の帰りを待つ亭主…

イイ旦那さんです。

後で奥様よりお礼のメールを頂きましたのでお聞きしたところ

草食系男子、妻を寝取られるってイメージらしいです。

なるほど…

アダルトな世界です。

今回もご夫婦のお役に立ててよかったです。

旦那さんや奥様にも喜んで頂き光栄です。


※お客様の許可を頂きブログにしています。

テーマ : 女性用風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 忙しいですか?

> 今の時期は忙しいですか?

今はリピーターさんが多いのでマイペースですね!!

暖かくなると女性も発情しますので…

そろそろ新規のお客さんも増え忙しくなってくるとは思います。
管理人プロフ
店舗プロフィール

@店長

Author:@店長
ラブピースプログへようこそ!

関西初の本格的な女性用優良風俗店!エステライフLovePeace! 女の子も風俗で遊びたいよ!と女性たちが考案しました。

女性向け性感マッサージ
オフシャルサイト

オフシャルサイトもご覧ください。

本格的なオイルマッサージとソフト性感!受け身な女性でも… 自然な成り行きに任せて、充実したサービスを受けて頂けます。 カップル様のマンネリなSEXの刺激にもご活用頂いております。お気軽にご利用ください。ご依頼をお待ちしています。

FC2コンテンツマーケット
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード