FC2ブログ

女性用風俗の布教活動についてイベント

2016-04-30(Sat)
僕は何よりもデニムが好きなのですが…

女性もデニムが似合う人が好きなのでデニムフェチです。(笑)

先日、梅田茶屋町のリーバイスストアで501のカスタムイベントがあり参加してきました。
自分でワッペン貼ったり、スタッツ付けたり、ダメージ加工ができるイベントです。

たくさんある中から

いかにも僕らしいビンテージのワッペンを見つけて…

一枚プレゼントして頂きました。

スタッフさんに教えてもらいながらカスタム出来て凄く楽しかったです。



こちらも自分でカスタムしたZIPO

天王寺のアクセサリーの材料屋さんで見つけた150円のスカルのエンブレム

手持の無地のZIPOにダイソーで買った100円のエポキシ接着剤で貼り付けてみました。

IMG_52280.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとう。
管理人プロフ
店舗プロフィール

@店長

Author:@店長
ラブピースプログへようこそ!

関西初の本格的な女性用優良風俗店!エステライフLovePeace! 女の子も風俗で遊びたいよ!と女性たちが考案しました。

女性向け性感マッサージ
オフシャルサイト

オフシャルサイトもご覧ください。

本格的なオイルマッサージとソフト性感!受け身な女性でも… 自然な成り行きに任せて、充実したサービスを受けて頂けます。 カップル様のマンネリなSEXの刺激にもご活用頂いております。お気軽にご利用ください。ご依頼をお待ちしています。

FC2コンテンツマーケット
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード