FC2ブログ

女性用風俗の布教活動について今日のお客さんは

2017-04-21(Fri)
今日のお客さんは以前より何度かLINEでお話していた方で

天王寺のてんしばで待合せした性格の明るい学生さんです。

天気もいい日で挨拶も済ませ、おしゃべりしながら近くのホテルに移動…

おしゃべりしている時もポッキーを食べながら

ニコニコ笑顔で若い子に懐かれるとやっぱり嬉しいわ。(笑)

日頃は熟女好きで若い子は苦手なのに…


自分でオナニーはしないらしく(自分でできない。)

最近エッチしていないので中でイキたいというご要望で…

時間をかけてじっくり責めまくりました。

性格も関係すると思いますが

明るくプラス思考なので警戒心もないから開発スピードも速く

オルガズム連続イキもマスターして何十回とイキまくりました。

まだ若いのに膣収縮も潮吹きもするしエロ名器なので将来の旦那さんは大変てしょうね!

終始ヘロヘロになるまでイキまくりすっきり大満足してくれました。

やっぱり素直な女の子はいいね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人プロフ
店舗プロフィール

@店長

Author:@店長
ラブピースプログへようこそ!

関西初の本格的な女性用優良風俗店!エステライフLovePeace! 女の子も風俗で遊びたいよ!と女性たちが考案しました。

女性向け性感マッサージ
オフシャルサイト

オフシャルサイトもご覧ください。

本格的なオイルマッサージとソフト性感!受け身な女性でも… 自然な成り行きに任せて、充実したサービスを受けて頂けます。 カップル様のマンネリなSEXの刺激にもご活用頂いております。お気軽にご利用ください。ご依頼をお待ちしています。

FC2コンテンツマーケット
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード