FC2ブログ

女性用風俗の布教活動について入念に優しく丁寧に愛撫してみました。

2017-04-29(Sat)
20代の可愛いお客様です。

男性経験が少なく、しかも男性が少し怖いので克服したいということでご利用頂きました。

過去に嫌なトラウマがあり。そういった事をおっしゃるお客様も過去にいらっしいましたが、それははないらしいです。

彼氏が出来てもセックスが嫌で仕方なく疎遠になり長続きしなく別れてしまうらしいです。

男性側からみてもそれは悩みますよね。

彼女にセックスがつらいといわれたらキツイですよ。

好きでもどうしたらよいかと悩みます。

男性にも迷惑かけるので我慢出来る程度まで克服するまで
彼氏作ったらダメしか言えませんでした。

心療内科のあるレディースクリニックでのカウンセリングをすすめました。

セックスが苦痛なんてほんと可愛そうです。

なのにたまにオナニーするらしいのです。

ほんと性交痛って大変てすよね。

擽ったいのと痛みは快感と同じ感覚ですので脳で置き換えているのだと思います。

実際、ほとんどの女性がのたうち回って快感を楽しんでいるのを見てきてますので神の仕打ちですね。


なので慎重に入念にかつ優しく丁寧に愛撫してみました。

指を入れられたら痛くて仕方なかったのにいつもと感覚が違う。

これが気持ちいい感覚なのかという進展はありました。

少しは気持ちいいと言って頂けたので良かったです。

痛いと言われたら僕のプライドがズタズタです。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人プロフ
店舗プロフィール

@店長

Author:@店長
ラブピースプログへようこそ!

関西初の本格的な女性用優良風俗店!エステライフLovePeace! 女の子も風俗で遊びたいよ!と女性たちが考案しました。

女性向け性感マッサージ
オフシャルサイト

オフシャルサイトもご覧ください。

本格的なオイルマッサージとソフト性感!受け身な女性でも… 自然な成り行きに任せて、充実したサービスを受けて頂けます。 カップル様のマンネリなSEXの刺激にもご活用頂いております。お気軽にご利用ください。ご依頼をお待ちしています。

FC2コンテンツマーケット
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード