FC2ブログ

女性用風俗の布教活動についてめちゃ可愛い40代の奥様

2017-05-17(Wed)
関西地方都市からお越しの40代清楚系奥様です。

女子アナにいてそうな感じで

お子さんも3人産んでいらっしゃるのに、めちゃおキレイな方でした。

やっばり人妻さんは色気がありますね。

大阪へはお芝居鑑賞にお越しの際にご利用頂きました。

夫婦生活もあるのですが不感症で性交痛もあり苦痛ということで

この方男性はご主人しかしらないので

他の男性はどうなのか?

試してみたいということでご利用頂きました。

優柔不断で時間はかかりましたが痛みも快感に変わり

イッたかイッてないかの中イキの手前寸前まで進歩しました。

Gスポットからの大潮吹きと

各所の性感アップが出来たので取り合えずノルマ達成です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人プロフ
店舗プロフィール

@店長

Author:@店長
ラブピースプログへようこそ!

関西初の本格的な女性用優良風俗店!エステライフLovePeace! 女の子も風俗で遊びたいよ!と女性たちが考案しました。

女性向け性感マッサージ
オフシャルサイト

オフシャルサイトもご覧ください。

本格的なオイルマッサージとソフト性感!受け身な女性でも… 自然な成り行きに任せて、充実したサービスを受けて頂けます。 カップル様のマンネリなSEXの刺激にもご活用頂いております。お気軽にご利用ください。ご依頼をお待ちしています。

FC2コンテンツマーケット
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード