FC2ブログ

女性用風俗の布教活動についてヤリチンですが何か?

2017-08-02(Wed)
ここしばらく暑い日が続きますが…

皆様どうお過ごしでしょうか?

子供さんが夏休みでイライラされているママも多いと思いますが

プールやイベント事で忙しいとはよくお聞きします。

この時期ラブピースは壊滅的に売上ダウンの時期ですので皆様よろしくお願い致します。


今日は僕の過去の夏の体験をお話ししてみたいと思います。

それは遠い昔

高校1年の時です。

当時付き合っていた彼女と同じ高校で同じクラスの

堺市に住むTちゃん。

チョイ悪るっぽい感じで顔もスタイルも良い女の子てした。

後藤真希の若い時のような感じですかね。

初めて会った時にお互いにひとめぼれしてしまいました。

当時双方に地元で付き合っている人がいたので

その後は友達として毎日電話するようになり

そして自然にエッチをする関係に

いわゆる浮気ですね。


その彼女とのセックスが体が合うという感覚を生れて初めて感じました。

そして気が狂ったようにエッチしまくりました。

やりすぎておちんちんが毛切れして血で滲んで痛いぐらいでした。

クンニして初めて無臭でおいしいと思ったのも

フェラしてもらってマジ気持ちいいと思ったのも

その彼女が初めてでした。

彼女も潮吹きしてクンニでもおちんちんでも何回もイっていました。

オルガズムを感じたのは僕が初めてだと言っていました。

若かったのでその後自然にお別れしてしまいましたが

いまだに忘れられない人です。

今どうしてるのかぁなぁ~

スーパーで化粧品の万引きばっかりしてたのに…

なぜか化粧品会社に就職したのは覚えているのですが…(笑)

会いたいけど…

エライことになっていて変っていたら怖いような~(笑)



なんか自慢するようで恐縮ですが…

僕は若い頃から浮気相手としては

何故かとても人気でモテていたのです。

20歳の頃には余裕で100人超えはしていました。

未だに調子乗ってヤリチンで同じようなことしていますが…

いつまでもあると思うな女と金。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2アフィリエイト
管理人プロフ
店舗プロフィール

@店長

Author:@店長
ラブピースプログへようこそ!

関西初の本格的な女性用優良風俗店!エステライフLovePeace! 女の子も風俗で遊びたいよ!と女性たちが考案しました。

女性向け性感マッサージ
オフシャルサイト

オフシャルサイトもご覧ください。

本格的なオイルマッサージとソフト性感!受け身な女性でも… 自然な成り行きに任せて、充実したサービスを受けて頂けます。 カップル様のマンネリなSEXの刺激にもご活用頂いております。お気軽にご利用ください。ご依頼をお待ちしています。

FC2コンテンツマーケット
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
エリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード